キャッシング専業主婦のプロフィール

ギャンブル大好き夫婦のバカ野郎な日々

きっとギャンブル好きな奥様には共感してもらえるだろう
わたしたちの家族を紹介します!

うちは

旦那

娘ふたり
の四人家族です。

生活は自分の親と同居でマスオさんしております。

そんなわたしたちは、夫婦ふたりしてギャンブル(パチンコ)が大好きで、
結婚前から週3でよく行き結婚し子供もできてからも週末行く。
とい生活を繰り返した結果。。。
多額の借金つくってしまい。
A社のキャッシング50万
B銀行のフリーローン100万
C銀行のフリーローン100万

合計250万

の借金と、親兄弟に数十万借りている。
という状況。

フリーローンは旦那と私の名義でそれぞれ借りてます。
キャッシングもふたりが所持しているカードで
毎回キャッシングした結果の額です。

子供がいないときはまだよかった。
できてからはお金もいるのに、もう病気ですね。
わかっていれどやめられない。

子供ができてからは、さすがにわたしはなかなか行けてませんが
旦那の病気はおさまることなくエスカレートしっぱなし。
お金がないとパチンコで稼げばどうにかなる!
と、本気で思っているバカ野郎のおかげで借金はここまで増えました。
わたしも同罪ですが。

キャッシングしてまでパチンコに行く。
お金がないならそのキャッシングで
せめて美味しいご飯でもと思えばいいのに(T_T)

キャッシングしてパチンコで増やせばいい!!
なんてある意味プラス思考すぎて、

なんも言えねぇ。(北島康介) すみません。
子供もどんどん大きくなるし、毎日の生活が大変。

読んでる人は、なめてんじゃねぇよ。
共感してもらえるだろう奥様なんているわけねぇ。
って思うでしょう。
どんなふうに思われてもかまわない!!
こうなったのも自分のせい。

旦那も反省してるはず!!

借金返して思う存分またパチンコしたいぜ!!(もうやめろよ)
っと思うバカ野郎の借金返済生活を紹介していきます。

毎日の食事。やはり節約するのはここが大半をしめます。
おいしいものも食べたい。でもお金かけたくない。
贅沢いうんじゃねぇよ。って感じですよね。

どうも節約が苦手なわたしは、
なんとか借金返済のために日々努力し
節約上手になれるようがんばってます!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ